500コイン 交通事故 慰謝料 自賠責

交通事故 | 自動車保険70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 はじめて行ったのは10月12日です 終わるのが明日の3月2日です。 合計が71日です 一応期間は6か月目?になるのでしょうか? これは隙間をあけてはいけなかったって事でしょうかね? おいくらになりますか?

その他の回答(2件)

0

>通院期間 5か月目のはじめで終わり この日数が正確にわからなければ計算できません。 通院日数 71日 ×2×4300円 と 総治療期間(丸4か月で120日) 142日(71×2)より少なければその日数×4300円の方が慰謝料です。 この例文で計算できない、わからないというのであれば慰謝料の皮算用はするべきではないと思います。

はじめて行ったのは10月12日です 終わるのが明日の3月2日です。 合計が71日です 一応期間は6か月目?になるのでしょうか? これは隙間をあけてはいけなかったって事でしょうかね? おいくらになりますか?