今ストラトを一本持っているのですが、そろそろ二本目を購入しようと思っています。
今ストラトを一本持っているのですが、そろそろ二本目を購入しようと思っています。 ハードロックをよく弾くので二本目はハムバッカーのギターにしようと思っているのですが、今のところエピフォンのレスポールかミュージックマンのアクシスを候補としていて、他に10万円以下で購入できるおすすめのギターがあればぜひ教えて頂きたく思い、質問させて頂きました。よろしくお願いします。
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
みなさま貴重なご意見ありがとうございます。 楽器屋でみなさまにおすすめ頂いたギターを全て試奏した結果、EVHのWolfgangを購入したのでgykさんをベストアンサーとさせて頂きました。
お礼日時:3/5 19:35