排水ホースが抜けなくて2時間以上格闘してます…この状態から引っ張ったら抜けますか?

画像

掃除33閲覧

ベストアンサー

0
画像

銀色の固定リングは 画像では外れた状態になっています。 本来は画左のベージュ色のカバーの上に嵌めるものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/4 22:15

その他の回答(3件)

0

マンションとかで水漏れは莫大な弁償金が発生して大変な事になります。 よって、回らないなら、何らかの処置してる可能性有り。 じゃあ無かったら暫くお湯流して物理的にプラスチックを柔らかくしてリトライ(^ν^)