気分を悪くされる方がいたらごめんなさい。 あんスタのあんずちゃんが嫌いな人は嫉妬で嫌いなのでしょうか?

ゲーム | アニメ60閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/6 2:14

その他の回答(1件)

0

夢女で嫉妬している方もいますが逆にあんずちゃんとアイドル達がイチャイチャワイワイ付き合ったり結婚したりするような二次創作を描く方がおり公式のあんずちゃんは好きだったけど二次創作のせいで受け付けられなくなった、また腐女子の方はアイドルとアイドルの恋愛を望んでいるのであんずちゃんが邪魔なんだと思います。お友達は恐らく朔間先輩と自分は次元が違うのにあんずちゃんは同じ次元でしかもお姫様抱っこまでされるというこの差に嫉妬しているのでしょう