メルカリで取引中に携帯が故障してしまいました。

メルカリ47閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/1 23:08

その他の回答(2件)

0

スマホ詳しくないですが、誰かのスマホ借りてSIMカード入れ換えて利用できませんか?

0

支払いが済んでいるのであれば商品は届きますが到着連絡や評価ができないですね。 それでも一定期間経過すると自動で取引が成立するので相手に入金も行われて取引は終了します。 私なら、相手の他の出品している商品があれば、友人に頼んだりしてコメントするかメルカリに事情を連絡しますかね。