長文乱文お許し下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんな愚問に真摯な回答ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。もちろん、共有の物と認識してはいますが、悔しくてつい。でも、第三者目線のご回答が得られた事はとてもありがたいです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、総じて同じご指摘を頂き、とても参考になりました。分かりやすく諭して下さった方に。

その他の回答(2件)

0

ミニバンでしょ?幼稚園、保育園はたまた老人ホーム専用の送迎車じゃありませんか。 小さい子は車内で食べ散らかしたり汚しても気にしないで済むから皆さんミニバンを買うんじゃないの? うちも保育園に通っている子がいるけど、駐車場はほとんどミニバンと軽ワゴンってくらい主婦の車だらけですよね。 主婦の車を俺の車みたいに言うのもどうかなと疑問を感じました。 その程度の車に当てられたからと騒ぐのは普通は女性ですよ。最近は男性の女性化が進んでいるのもあるけどね。 それから、ローンであれば車屋から借りて乗っていることになります。 車屋に謝ってくれないかと言うのが正しいでしょう。

0

私のお金っていうのが理解出来ません。 共働きでお互いに給料を渡していない、個人管理でもしているのですか?

私も違和感はありますし、おっしゃている事もわかります。管理は妻が全て行っており、私は、残高すらわかりません。ある程度私の通帳に貯まると、別の口座に移しているようです。それもあって、こんな発言をしたのだと思います。妻が管理するのは、よくある話ですね。話がそれましたが、家族の為に貯蓄してくれている事に感謝はしています。すみません。ありがとうございました。