ID非公開

2021/3/2 0:53

33回答

通信制限高校卒業だと

補足

誤字です。通信制高校です。

留学、ホームステイ | 韓国・朝鮮語25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

正規留学と言うのは、韓国人学生に混じって、単位を取るようで、まずは、ネイティブ並みに韓国語が理解出来ないと、授業に付いて行けず、単位は取れないので、卒業なんか出来ないと言う事になるような気がします。 つまり、日本人には、ほとんど無理って事のような気がします。

2

レベル低いとこなら受かるのでは。ソウルの有名大学なら普通の高校行ってて、成績良くても落ちる場合があるので。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 17:16

高麗大学、ソウル大学、延世大学、西江大学ら辺が難しいでしょうか?