ポケモン剣盾の対戦中に起こった疑問に思ったことをなぜそうなったか考えて頂きたいです!

ポケットモンスター43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

少し思い出したけとなのですが、せんせいのつめは発動してなくて、打たれた技はげきりんでドラパルトが死にました。あと初手の対面だったのですなあらしが吹いてるはずもないし、ゾロアークもいませんでした。これ原因なんなんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! ドラパルトの件は解決しませんでしたが、一緒に考えて頂き助かりました! 今回はこの方をベストアンサーにさせて頂きます。 それにしても、なぜ抜かされたのか・・・ 持ち物脱出パックで最速なので謎です・・・

お礼日時:3/3 1:35

その他の回答(1件)

0

最速ドラパルトのS実数値が213なのに対してスカーフ最速ウオノラゴンでも208のはずなので謎ですね 考えられるものとしては ・ドラパルトが最速ではなく意地っ張りや控えめだった ・Sの努力値を振り切れていない、個体値が31ではない あたりでしょうか…