今のパチンコは初代北斗無双のミドルと大工の源さん超韋駄天の人気が高いですが、皆さんにとって、どちらが楽しい機種だと思いますか? それと勝ちに拘るならどちらが勝てる機種だと思いますか?

パチンコ122閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

単発だった時のダメージは時短が100回付いている北斗無双の方が小さいのもありますよね。それと16Rを1度引いたら安心感もありますし、源さんはいつ終わるか分からないハラハラ感で落ち着かない気がします。

その他の回答(1件)

1

個人的には初代北斗無双ですね 大工の源さんのような小刻みな当たりを重ねるタイプは連チャンさせにくい感じがあって好みではありません ある程度の出玉があって、ある程度の連チャン性があって~というのが個人的な好みではあるのですが、1500発規制と出玉/時間規制で冗長な演出には嫌気がさします

1人がナイス!しています