ID非公開

2021/3/2 10:27

22回答

スカイステージについて質問です

宝塚65閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございました。 とにかく一度加入してみようと思います。 ベストアンサーは先に解答して下さった方にさせていただきます。

お礼日時:3/2 11:30

その他の回答(1件)

1

その時に大雨だったとか? 無料だから観られないような 映像を放映しているとかはないので ケーブルTVなり スカパーなりの 問題だと思いますよ。 次の日曜日も無料ですので 宝塚とその他のチャンネルも録画してみては?

1人がナイス!しています