ID非公開

2021/3/2 12:32

55回答

コーヒー好きの人でも缶コーヒーはマズいと感じますか?

補足

私はコーヒー大好きなのですが、缶(特にブラック)は飲めません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/6 13:03

その他の回答(4件)

0

質問者さんと同じくブラックは飲めませんが缶コーヒーは微糖でも甘く感じるので飲まないですね。

0

それしか飲めない状況なので飲みます。 缶コーヒーはブラックしか飲めないです。

0

そりゃ豆からおとしたのよりは全然美味しくないです。 でも、コーヒーを飲んだ気分を味わいたくて飲む。