線形代数、射影に関して

画像

大学数学27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました!理解することできました。

お礼日時:3/3 11:10

その他の回答(1件)

0

(e_i,x)はe_1とxの内積ですよね? (e_i,x)=(e_i)^T x の事です(右辺は1×1の行列ですが内積と見なせます)