パソコン、プリンター購入について 4月からオンライン講習を受けるのにパソコンとプリンターを購入することになりました。

パソコン | プリンター14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 今のプリンターはEPSONのPX045Aで最近はクリーニングをしても調子が悪く、この際買い換えようかと思っています。 パソコンのアドバイスもありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

お礼日時:3/5 13:56

その他の回答(2件)

1

まずはノートパソコンなのかデスクトップパソコンなのか示してください。回答が難しいです。 用途を増やさない前提なら現世代のcorei3のメモリ8GBでストレージSSDの256GBあれば大丈夫です。 プリンターならあまり印刷する機会ないならキヤノンのTS3330が安くて人気ですね。

1人がナイス!しています