Amazonの発送についての質問なのですが、上に緑の文字で3月9日にお届け、となっているのですが、段階の説明の方では3月9日までにお届け、

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。Amazonからの出品でした。まだ発送されてませんが、シャーなしと思って待つことにします。

その他の回答(2件)

0

2月28日の支払いでまだ発送されていないのなら、Amazon本体ではなく、出品者でしょうか? とりあえず、購入履歴から、自分がどこの誰から買ったのかを調べてみてください。(アプリが見にくければ、ブラウザ版で) 仮に、CNとあったら、中国からの発送です。 そうであれば、約束の期限が守られないことも多いです。

0

元も子もない結論からコメントすると、Amazonのその配達ステータスはシステムによる自動的な表示なので、その通りに荷物が動いている訳ではないし、参考程度でしかない。 いかんせん海外からの発送であっても、このシステムで表示されるので、その場合はスケジュール内では届かない。 予定日前に届くかも知れないし、遅くなるかも知れないので「3月9日までに届けばラッキー」程度で臨むのが無難です。