ID非公開

2021/3/2 18:01

66回答

「竹島が日本に返還されるまで、日本と韓国の間に恒久的な平和が築かれる事は無いだろう」と、駐日アメリカ大使が言ってるけど、

画像

国際情勢33閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/2 20:44

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

それは遥か昔の話で アメリカ下院議会外交委員長は 独島が正しい名称、 韓国領土と言ってます 更新、アップデートされていますね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 12:49

幼稚なノルマお疲れ! 嘘は直ぐバレる↓条約は発効済み。 ◆【“SF平和条約”】後の↓同条約に対する【“米国政府見解”】 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%B9%E5%91%BD%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8#.E8.A6.81.E6.97.A8 ● 一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。 ●米国政府はSF平和条約に於いて「竹島は日本領土で有ると結論している」 ★連合国ではない韓国政府は、マッカーサーラインについて定義する権限も執行権もない。

画像
0

独島(竹島)の韓国守備隊がマシンガン、ミサイル設置で日本軍を迎撃態勢完了 日本の奪還方法が具体的に発表されないがこの状態で放置するのかね? アメリカが何を言っても韓国は一歩も引く気配がない状況で日本は・・・? https://youtu.be/pSMJe7GCTy4

0

1965年国交回復時、「人の住めない岩礁のことだから、曖昧なまま放置するのが良かろう」だった。 しかし韓国が政治的に利用し、ここまでなった。 岩礁に岸壁を作り、軍事施設まで設けた。 ただただ呆れ、「韓国人とは今後付き合いたくない」と思っている。 恒久的平和はどうなるか知らないが、韓国は「隣人の信頼」という大切なものを失った。

2

竹島が返されたところで友好国との約束を簡単に破るような国と仲良くするほど日本は優しくないです

2人がナイス!しています