猫の17歳は人間では何歳ですか? 宜しくお願いします。

補足

皆様ご回答くださいまして、ありがとうございました。 まだ、生活態度からしてまだ80歳代には見えないですね・・・ たぶん、70歳代みたいな感じです。

ネコ28閲覧

ベストアンサー

0

ご回答くださいまして、ありがとうございました。 ありがたいです。 そうですね!けっこう階段のたまに、じゃれて 一階二回の階段まで駆け上ってきますね!  なので、まだ人間の80歳ではないような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:3/4 4:13

その他の回答(6件)

0

猫の17歳は人間では何歳ですか? 96歳になります。(早見表)

1

大雑把に「17×5」で85歳くらい。

1人がナイス!しています