東京(羽田)行きのJAL504便で、クラスJあるいはファーストクラスへの当日アップグレードを狙うなら早起きして新千歳空港に行く必要は果たしてあるのでしょうか?

飛行機、空港43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:3/3 12:01

その他の回答(4件)

1

平会員ですが昨年秋羽田⇄福岡便2往復中3フライト当時3-4時間前クラスJへアップグレードできました。A350,B787ですが、そんなに難しいのでしょうか?

1人がナイス!しています

1

貴方がカテゴリーSの空席待ちが出来るステータスをお持ちで、絶対にアップグレードしたいならチャレンジする価値はあるかもです。 でも千歳⇒羽田なんて1時間半ちょとなんだから、わざわざ早起きして空港で乗れるか分からないとモヤモヤするより、家のベッドでゆっくり寝ていた方がよほど疲れないんじゃ?

1人がナイス!しています

1

一応先着順になるので、早く行く分に越したことは無いと思いますが、空席待ちになってしまうとJGC平会員だと難しいでしょうね。上級会員から優先的に割り当てられるので。 空席がある状態ならば、それらが埋まる前に早く行ってアップグレードした方が良いでしょう。

1人がナイス!しています

1

すでに満席で当日もキャンセルが出ない可能性十分。 よって、ほぼ徒労に終わると思われる。

1人がナイス!しています