みなさんは、すぐに質問を取り消すような自分勝手な質問者に対して、

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

事前にそういう質問者だとわかってれば、投稿するより通報します。 実際、私のカテゴリーにそういう質問者がいます。 全く同じ質問を定期的に投稿し、回答期限の一週間たつと、質問を自分で取り消すんです。 どうも、宣伝をやってるみたいなんですが、そんなことはこちらには分かりませんよね。 去年秋までは過去歴を見れたから、ある程度、傾向を読めましたが。 今はそれすら出来なくなりました。 回答に使った時間と労力を返してほしい。 ギガ?画面観るのもタダじゃないわけですよ。 一方、それを通報しても、何もありません。 50件くらい通報しましたが、相変わらずです。 やってられませんわ。

0

日常会話って普通は録音とかしないですよね。 人の話ろくに効かない人もいます それを考えると読んでも読まなくても 削除されてもあまり気にしないです。 10件に1件ぐらい参考になればいいかなと考えてます。