私はクラスの友達に腐女子だとバラされました。友達になんでバラしたのかと怒ると、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!やっぱり隠さないで堂々としたいと思います!! ホントにありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

そんなバラされる人のことを 友達というのはやめましょう。 腐女子だろうがゲイだろうがなんだろうが 自由だし人に迷惑をかけてるわけでもないです。 弱点を最初に伝えとくのと 後に伝えるのでは聞き手は違うのは 正論だと思います。 けど腐女子が何?先後関係ない。 いう必要もない。 ぎゃくに隠す必要もないけど バラされたということは秘密と 伝えてた前提ととらえます。 そんな友達やめた方がいいですよ。 秘密のひとつも守れない。 バラされたという相手の気持ちに 秘密と言われた時点で気づけない人に。 気持ち悪くないです。 私があなたと友達だったら そうなんだねととらえます。 人と人の関係にこれは気持ち悪いとかないです。 私と合わないと思えば離れてくだけ。 気持ち悪いとかきもいとか 器の小さいひとの小言です。 離れてくと同じくらい私も!という人が 沢山いますよ。 そういったカテゴリーの世界に入ると 当たり前くらいです。 世界は広いです。

0

完全にその人の主観でしょう。 個人的にはオープンな腐女子より慎みのある腐女子のほうが好感持てますね。一応人の性的指向をネタにしたセンシティブな趣味ですから、あまり表に出してしまうのもどうかと思います。 いずれにせよ、秘密と言っておいたものをバラされたのだとしたら100%その友達が悪いですよ。

0

みんながみんな、そう思っているのかは分かりませんが、 その人はそう思っているということだと思います。 私は腐女子だからといって、ああサブカル好きなんだな~くらいにしか思いません。 ご参考までに。