ID非公開

2021/3/2 21:05

66回答

重い女 こんにちは。20代前半の女です。付き合って7ヶ月の一つ年下の彼氏がいます。 彼氏の猛アプローチで付き合い始めました。 2月半ばまでは本当に仲良くて、LINEも頻繁に送りあってました。 ですが、ある時を境に

恋愛相談97閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 21:33

回答ありがとうございます。 友達にも同じような事を言われました。 最近はあまり愛情を感じなかったですね。そして笑いながら言うのではなく、真顔で言ってくるんですよね。 だから尚更そう思ってしまって。 あまり価値観が合わないなと思うこの頃ですが、やっぱり好きで別れたくはありません、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勇気を振り絞って彼氏に連絡した所、LINEで別れを告げられました。なので受け入れました。 振られた側なのに、何故か安心してる自分がいました。無理してたんでしょうかね。 いい経験が出来たと思って、次に進みたいと思います。 BAは1番しっくりきた方に。 他の方も回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

いや 気になるなら連絡するべきです。ただし何か忙しい状況があるかもなので、まずはねぎらいましょう相手を。「忙しかったらごめん。時間開いてる時ちょっと聞きたい事があるの」とかで。付き合ってそんな確認も出来ないとかは逆にありえないと思います。なので普通な事だと思って相手をねぎらいつつ聞きましょう。

ID非公開

質問者

2021/3/2 21:48

回答ありがとうございます。 ずっとモヤモヤしてるくらいなら、確かに聞くべきですよね。 言わなければ永遠にモヤモヤしてるままですもんね。タイミングを待ってみようと思います。

0

たしかに溜めてから言うのはよくないけど、全然重くはない!!それより男にイライラしました!! 料理して床に飛んだときに文句言われたら私なら「それならあんたが作れ!」って言いますし お風呂の件は今後は自分で買ったものだけを使って「私が買ったんだからほっといて」と言います。 完全にあなたはナメられていますよ! 連絡減った件について問うと余計に調子乗ると思うので、逆にしばらくほっとくべきです! 彼氏以外の趣味を見つければ彼もかまってほしくなってくるはずです! それでさらに不仲になればそれまでの関係です!別の人を探しましょう!

ID非公開

質問者

2021/3/2 21:44

回答ありがとうございます。 私もそれくらい言えるくらい強くなりたいです笑 だと思いますね。全然文句を言わない言う事を聞くやつだと思われているのでしょう。 最近ずっとやりたかった事をやり始めたので、そっちに集中したいと思います。 LINE来たら返す、くらいにしてみます。

1

回答失礼します。 「重い女」だと思われてるかは分かりませんが、その日を境に様子がおかしいのなら不満をぶつけたせいかもしれません。なら、私が思いつく限りだと解決策は1つです。それは、彼氏さんにLINE等でこの前は強く怒っちゃってごめんね、と言う事です。結局直接謝るのが1番です!確かにこの件で私が見ればあなたは悪くないです。ですが、それが彼氏さんにとって不満にあたるのならば謝った方が良いと思います。 先が短いなんて決めつけないで下さい!何が起こるかは分かりません。彼氏さんに寄り添いながら付き合っていきましょう(*´︶`*) どうぞお幸せに。 長文失礼しました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 21:25

他愛もない話をしてて、突然言ってもいいものなのでしょうか? 12月にも同じような事があり、その時も謝ってくれたのですが、、 今回もでしたし、また暫くしたら同じ事を繰り返すかも、、と思ってしまいます。 けど、私も自分の不満ばっかりぶつけたのは悪かった気がします。謝るのって何か怖いですね、、

0

いや、怒るでしょ。 彼氏もプライド高そうだからバツ悪いんじゃない?プリンとか持って作ったけど食べるー?ってラインしてみたら?

ID非公開

質問者

2021/3/2 21:15

彼氏は凄く頭が良くてプライドの塊だと思います すぐに会える状況なら良いですが、今は少し遠いので普通に断られそうです、、

0

口が悪いって嫌よなぁ

ID非公開

質問者

2021/3/2 21:11

付き合った当初は凄く穏やかな人だと思ったんですが、、 素の彼氏がそれなんでしょうね、、