ID非公開

2021/3/2 22:42

22回答

https://deal-more.shop/

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

このサイトアドレスの使用契約は最短の1年です。このサイト運用者様は最初から長期運用をするという考えは無かったようです。 今まで見てきたサイトをすぐ閉鎖して逃げ去るような疑わしいサイトも使用契約が1年でした。(もちろん善良なサイトでも最初は自信がない為とりあえず1年という場合もあります)

その他の回答(1件)

0

どこからどう見ても詐欺サイトです。

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:46

登録したけど、なんかなるんですかー?