ID非公開

2021/3/2 23:52

22回答

無知でごめんなさい。

妊娠、出産25閲覧

ベストアンサー

0

すみません、2/28に検査薬を使用なさってたのですね。その時点で陰性だったのであれば、流産はもちろん化学流産でもないかと。排卵日は病院で特定したのですか?排卵日がズレたのではないでしょうか。

その他の回答(1件)

0

妊娠検査薬が28日に陰性なら妊娠の可能性も化学流産の可能性もありませんよ。 生理が来たのです。 排卵日に仲良くしても必ずできるわけではないので。 化学流産でも検査薬は反応しますから着床もしていなかったのでしょう。 週数は妊娠はしていないのだから数えても仕方ないと思いますが計算方歩はこちら。 https://nipt.hiro-clinic.or.jp/pregnancy-week/

ID非公開

質問者

2021/3/3 0:20

ありがとうございます。