先日タブレットを購入し、メルカリをスマホとタブレットの2つの端末で利用しようとし、同じ電話番号で登録したところ、スマホの方に画像のようなエラーが出てきました。

画像

タブレット端末 | メルカリ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お陰様で解決しました! ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:3/4 22:36

その他の回答(1件)

0

同じアカウントを複数の端末でログインすることは問題ありませんが、違うアカウントで複数の端末のログインすることは利用規約違反です。 タブレットのデータを初期化しても、同じ携帯電話番号で別のアカウントを作ったため、まだ新しく作った別のアカウントは生きており、最初に作ったアカウントもログインできなくなったものと思われます。 これは、事務局にお問い合わせする案件ですので、知恵袋で回答を待っても、貴方様の求める回答は付かないでしょう。 やることはただ一つです。 事務局に正直に複数アカウントを作ったことを報告して、指導していただくことです。 ・住所: ・氏名(フルネーム): ・生年月日: ・携帯電話番号:※登録したものは、すべて記載すること。 ・メールアドレス:※登録したものは、すべて記載すること。 ・本人確認書類:運転免許証や健康保険証など※表面と裏面の両方 【事務局の問い合わせ先】 マイページ お問い合わせ お問い合わせ項目を選ぶ アプリの使い方やその他 会員登録・ログインについて お問い合わせする