ハムスターについて質問です

ベストアンサー

0

返信し終わったら見てみます 何日もかかる場合もあるんですね…ハムちゃんがこんなに苦しそうなのが初めてで分からなくて… 今夜はもう親2人とも寝てしまい厳しいですが、いまさっき見たところ目を瞑って少し寝てるっぽい感じなのでもう少し様子をみて大丈夫そうだったら休もうかと思います! ケージ内は一応ヒーターを半分にいれて半分は冷たくっていう風にしていて、衣装ケースを少し改良してゲージとして使っているので温度計をぶら下げることが出来ず買っていなくて測れないので他に測り方がないか調べて見ます…一応さっきからヒーターじゃない所で寝ていて心配になったので少し体を触ってみたところ暖かかったのですが、適温かはわからないので測れる方法を探してみますm(_ _)m 一応ごますり器で粉末状には出来ています! 粉砕機とミルクのご紹介ありがとうございます ミルクは明日近くに売ってないか探してきてみます ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先程返信でもお伝えしましたが本当にありがとうございました