ヤフオク!で出品者に間違えて『非常に悪い』を付けてしまいましたが、『大変良い』への変更はできるのでしょうか?

補足

※みなさまありがとうございました。 同時にカスタマー確認していまして、解決したので報告します。 心配された先の悪い評価とコメントは、実際には削除されて一切残りません。 私が完全変更されるのを確認しましたので、これは間違いありません。 ■参考までに下記が指示された方法です■(パソコンの場合) (1)『マイオク』か『マイ・オークション』の画面を開き、『落札分』をクリックする。 (2)真ん中あたりの『落札価格』『終了日時』『出品者』の出品者下にある【出品者のアカウント名】をクリックする。 (3)出品リストが開きますが、画面左上に評価(○○○)が2カ所あります。 (4)この【評価】のどちらでも良いのでクリックします。 (5)そうしますと、間違えた商品の評価とコメントの下に探していた【評価を変更/コメントを追加】が表示されますので、ここで書き換える事できます。

ヤフオク! | 取引相手とのトラブル36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 同時にカスタマー確認していまして、解決したので報告します。 結果的には【悪い評価】は【大変良い】に修正できました。 先に間違えて付けたマイナス評価やコメントも一切残らずにプラス評価だけが表示されます。 ■参考までに下記が方法です■(パソコンの場合) (1)『マイオク』か『マイ・オークション』の画面を開き、『落札分』をクリックする。 (2)真ん中あたりの『落札価格』『終了日時』『出品者』の出品者下にある【出品者のアカウント名】をクリックする。 (3)出品リストが開きますが、画面左上に評価(○○○)が2カ所あります。 (4)この【評価】のどちらでも良いのでクリックします。 (5)そうしますと、間違えた商品の評価とコメントの下に探していた【評価を変更/コメントを追加】が表示されますので、書き換える事できます。 ※私もトラブルから初めて修正方法を知る事ができました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これが正しい回答で、先の評価・コメントが完全修正されました。

その他の回答(3件)

4

マイオクの終了分から評価は可能ですからそこから 評価しなおせばいいだけです。 悪い評価を既に入れてしまっているのでその評価自体は消えません。 良い評価を入れれば「更新」されるので 両方の評価が表示されますが、非常に良いでカウントされます。

4人がナイス!しています

※回答ありがとうございます、悪い評価とコメントは、実際には削除されて残りませんでした。 同時にカスタマー確認していまして、解決したので報告します。 完全変更されるのを確認しましたので、これは間違いありません。 ■参考までに下記が指示された方法です■(パソコンの場合) (1)『マイオク』か『マイ・オークション』の画面を開き、『落札分』をクリックする。 (2)真ん中あたりの『落札価格』『終了日時』『出品者』の出品者下にある【出品者のアカウント名】をクリックする。 (3)出品リストが開きますが、画面左上に評価(○○○)が2カ所あります。 (4)この【評価】のどちらでも良いのでクリックします。 (5)そうしますと、間違えた商品の評価とコメントの下に探していた【評価を変更/コメントを追加】が表示されますので、書き換える事できます。

1

ID非公開

2021/3/3 2:10

変更できます。 落札されたオークションページの評価から入られたら簡単かと思います。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 同時にカスタマー確認していまして、解決したので報告します。 結果的には【悪い評価】は【大変良い】に修正できました。 先に間違えて付けたマイナス評価やコメントも一切残らずにプラス評価だけが表示されます。 ■参考までに下記が方法です■(パソコンの場合) (1)『マイオク』か『マイ・オークション』の画面を開き、『落札分』をクリックする。 (2)真ん中あたりの『落札価格』『終了日時』『出品者』の出品者下にある【出品者のアカウント名】をクリックする。 (3)出品リストが開きますが、画面左上に評価(○○○)が2カ所あります。 (4)この【評価】のどちらでも良いのでクリックします。 (5)そうしますと、間違えた商品の評価とコメントの下に探していた【評価を変更/コメントを追加】が表示されますので、書き換える事できます。 ※私もトラブルから初めて修正方法を知る事ができました。

0

変更できないと思います!