5年後位先に大学受験を考えている43歳の労働者です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/3 8:59

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります。

お礼日時:3/4 7:02

その他の回答(2件)

2

高校における新学習要領(教育課程)は2022年度から施行です。 変更と言ってもガラリと変わるわけではないし、基礎的なところは同じです。 早めに勉強始められたらいかがですか。

2人がナイス!しています

実はもうすでに始めているのですが、数学は網羅系参考書、フォーカスゴールドなどは新教育課程になってから買った方が良いかなと疑問が残るのです。 基礎的な数学は学習しているのですが、重たい参考書には後から手をつけるべきかなと。