インジェクション車についてです。

車検、メンテナンス | 車検、メンテナンス61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私のはバタフライストップスクリューで調整する所から始めないといけません。アイドリング調整スクリューは全閉じで1600まで上がってしまいます。COポテンショメータ は750オームで規定値です。回しましたが変わりませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます。 リペアパーツ購入しました。取り敢えず修理してみたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:3/4 10:23

その他の回答(2件)

0

此れは、無理な事です・・ エンジンは其の様に甘いセッティングで作動はしていません。 考え方が甘過ぎますょ・・整備工場に修理依頼を出来無い様な金銭面で、苦労をしているのなら、車等には乗ら無い方が好いです・・ですから現在の若者は車には乗ら無いのです。

画像