京都 四条河原町で着物・袴レンタルをして散策をしようと思っています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/3 11:05

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました

お礼日時:3/3 15:18

その他の回答(1件)

0

基準? そんなものはないので、借りやすく返しやすい場所にある店舗がいいのでは? いつのことだか知らないが、寒空の下ペラペラの着物で歩いている人をよく見かけるので、寒さ対策を講じた方がいいよ・・・