ディマジオのPAF59はバーストっぽい音が出ますか?

ギター、ベース24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

2017年に登場したピックアップなので、もうディマジオ臭さは薄れているかと思ったのですが、やっぱりダメですか…。 高級ピックアップ系はK&TのNFS WEEPの載ったCREWSのFM59レスポールタイプを所有しており、そちらの音は粘りが出るのですが、別のギブソンカスタムショップ製の68レスポールカスタムの方がイマイチでして…。 グリニングドック調べてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。参考になります。

お礼日時:3/3 14:15

その他の回答(1件)

1

いいえ バーストの音はピックアップの音ではありません どんなピックアップを載せてもバーストはバーストの音がします P.A.F. の優秀なレプリカを求めているなら「ブリ」「ルベイト」「PAF」をつなげて検索してみてください でも、仮にオリジナルP.A.F. を載せても、本体がバーストの音がする本体でなければ、バーストの音にはなりませんよ

1人がナイス!しています