ID非公開

2021/3/3 10:44

33回答

髪の毛が細くてスカスカですハゲですよね?

画像

薄毛、抜け毛122閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/3 13:28

その他の回答(2件)

0

お肌の体質は何でしょうか? 普段からケアをきちんとしてください。 私の場合は最近よく髪の毛がよく抜けて 心配なり、サプリを摂取してます。 寝不足で頭皮や髪の毛の質悪くなったり、疲労感が感じやすくなりました。 心配で色々Googleで調べてみて 良さそうなサプリメントを見つけました。 ・ドクターアドル ビオティン 普段サプリメントをあんまり飲まないですが、食事以外で栄養補充が 必要でサプリに頼ることにしました。 ドクターアドル(Dr.Adol) ビオティンには ビオティン+ビール酵母+Lシスチン+ビタミンB12、亜鉛など 色んないい成分が入っていました。 亜鉛は免疫を保ってくれるということが分かりました。 気のせいかわからないけど、実際にドクターアドルのビオティンを 1ヶ月程度飲んでみたところ、体の軽さを感じたり、 頭皮の調子がよくなりました。 初めて飲んだドクターアドルのサプリですが、効果を感じました。 飲みやすいし、薬入れも付いてるので、すごく便利です。 Qoo10で購入し、韓国からの配送も意外と早くて嬉しかったです。 体に良い成分がたいっぱい含まれていて、 これからも続けて愛用したいと思います。 (ビール酵母は髪の毛にすごく効果があります) 頭皮、髪の毛の栄養を考えるなら是非ビオティンをお試しください。

0

写真を見るとそのように見えます。 抜け毛が多かったり、以前に比べてボリューム感がなくなっているなら一度専門機関で見てもらうと安心ですよ。 詳細はプロフィール欄に書いてますが、わたし自身も専門機関で見てもらって改善しました。 無料診断でまずは、どのような対策ができるのか?調べて見ては?とおもいます。 この回答が参考になれば幸いです。