福原愛別居「マスコミにつけ狙われてウンザリ」

話題の人物 | 卓球498閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/3 21:08

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

それが人というものです。 何事もうまくいっている時には周りにも報告したいけど、 思うようにならないことがあったり辛い思いをしてる時にはそっとしておいてほしく無いですか?

0

それって普通のことではないかとおもいました。 一般家庭に置き換えた場合、 結婚式に披露宴に親戚への挨拶回りなど、結婚の時は騒がしくしますが、 離婚の時は、言いふらすようなことはしないし、されないのではないでしょうか。

3

幼い頃から注目されて、感覚がマヒしているのかもしれませんね。 イメージダウンは免れないでしょう。

3人がナイス!しています

0

取材の基本は「ギブアンドテイク」。 ギブがあるから、テイクできる。 ギブしてないトコでテイクされようとすれば、気を悪くするのは至極当然。 テイクされたくなけりゃ大人しくしとけ、って、そんな世界はヤですね。

2

>この人の性格はどうなのって思いました。 本当に性格はどうなのって思います! 福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮 https://www.news-postseven.com/archives/20210303_1639691.html?DETAIL 何これ? 浮気相手に会う為に日本に来てたんだね! 夫と子供を捨てて浮気してる男性とホテルに泊まってクズですね!

2人がナイス!しています