キャノンデールのバッドボーイについてです。現在購入を考えていてグレード、サイズを迷っています。サイズは当方の地元では、mしか選択できず(他サイズは在庫なし)、同サイズも組み上がる前なので跨ることもでき

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 やはり、2のLサイズがいいですね。 気長に探して行こうと思います。

お礼日時:3/3 16:03

その他の回答(1件)

0

こんにちわ。 バッドボーイ 2 とバッドボーイ 3 では 断然ボーイ 2が良いと思います。 ギアの数が多い程、負荷に対する選択が広がりますよね。 サイズは下記の通りです。 L:175cm~190mmですよ。 なので身長+体重を鑑みるとMサイズは小さいかも知れませんね。