回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/3 13:06

44回答

いま車で走ってて(札幌すすきの)3車線の真ん中の道路を走っていました。

回答(4件)

0

ドライブレコーダー搭載して画像を公表すれば 私刑が大好きな連中が騒ぐかも。 同じ個人かどうかわからんけど ビッグカメラの前から南7まで使った個人タクシーで 何が気に入らなかったのか知らんけど こっちがまだ降りてる途中なのに ドア閉めようとした輩がいたよ。 全てとは言わないけど 下車時に嫌がらせしてくる奴に備えて 領収書もらっておくのも手かな。

0

一般車はタクシーには近づかない方がいいですよ。 ぶつけて修理となったら修理代金以外に給料補償もしなければならないし、しかもタクシーは2人で1台、つまり給料保障は二人分を請求されます。 「タクシーだからどけ」ではなく、「タクシーだから行かせる」と考えた方が無難です。

0

→まともな一般人が通用する相手ではありません とか言いながらタクシーを利用するんだよ、この手の二枚舌君は(笑)

0

タクシーの運転手も捕まる時は捕まるが 実際のところ常識も道路交通法もマナーも 全く通用しないのがタクシードライバーだし 法人タクシーだと事務所には 百戦錬磨の事故処理係が対応するし 個人タクシーにしても法人タクシー在籍時代の 会社の事故処理係とかに顔がきくようなので まともな一般人が通用する相手ではありません いわば道路上の反社会的勢力団体みたいなものです 近寄らない方が無難です せいぜい横断歩道上で客待ちとか違反行為を見つけたら 警察に通報して取り締まってもらいましょう