低容量ピル(ヤーズフレックス )を服用していて検査薬も陰性だったのに出血が起こらないのは何故ですか?

避妊 | 妊娠、出産51閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 市販の検査薬でも大丈夫でしょうか? 妊娠の否定はできるのになぜ出血が起こらないのでしょうか、、、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日少し出血が見られました!ありがとうございます( ¨ )

お礼日時:3/4 12:05

その他の回答(1件)

0

フレックスは元々避妊目的としてのピルではなく月経困難症のピルだから避妊効果高い経口ピルより避妊効果低いからね それに検査薬も正確じゃないから病院行って検査した方がいいよ