ここから本文です

大家族の『石田家』って結構裕福ですよね?なんでですか?大家族って貧乏なイメー...

rim********さん

2009/3/920:28:03

大家族の『石田家』って結構裕福ですよね?なんでですか?大家族って貧乏なイメージがあるんで…

閲覧数:
40,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2009/3/921:04:27

お父さんが外資系ヘアケア製品の大手に勤めてるからですよ。役職にもついてたし結構収入が良いんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2009/3/1213:33:06

外資系の化粧品会社にお勤め。

50~60万給料ありましたよ。手取りで。