#ブレイクダンス #アクロバット #芝生

体操 | ダンス20閲覧

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睡眠は大事だと思いました 回答者様の仰っていることは良く分かります 本当に体中痛いし、何より疲労と筋肉痛が大変です(笑) 自分はストレッチをするとやはり身体も疲れてくるので一度リフレッシュ期間も(クールダウン)設けて柔軟も休もうと思っています ↑少しでも、身体を休めようと思い また、身体が軽くなる時が来ると思うのでその時にまたちゃんと練習出来たらなと思います 湯船に、浸かるのも良いんですよね確かにそうですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々BAに迷いましたが あなた様と同じ意見をこちらも合意しています。 特に、トレーニングなどを休むのが一番の薬みたいです 今日は満足のいく練習が出来ましたありがとうございます

お礼日時:3/12 16:46

その他の回答(1件)

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あなたのトレ1時間の内容(トレーニングメニュー)を記されないとアドバイスのしようがありません。 正しいのか、オーバートレになっていないか?そしてその内容でよいのか、 不思議なのは疲れの為週2回ですから一週間でたった2時間しか練習していないのに、筋肉痛で練習ができない。しかし上達している調子が良い。 明らかに内容がおかしなことになっていますが?

すいません 練習をしたあと、何日か明けても練習が出来ません。 と言う事です。 正確には筋疲労で良い練習が出来ないと言う事です。 練習内容は大まかに、アクロバット(体操)の練習を芝生で一時間を週2(週3が望ましい)です。 ただ、慣れていないこともあり筋肉の超回復を狙っているのですが少しばかり何日か回復に時間が掛かるみたいです 器械体操等、やったことがなかったので 身体のケアをどうしたら良いのかなぁと思い質問しました