いつもお世話になっております。東北に住んでおります。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像とサイト付きで、わかりやすいです!ありがとうございます(*^^*)どこからか来たやそう?的なものなんですね(*^^*)ありがとうございました

お礼日時:3/3 20:20

その他の回答(1件)

1

雑草扱いのヒメオドリコソウのように見えますが。

1人がナイス!しています

早速ご回答ありがとうございます!やはり雑草なのですね(*^^*)なんだか可愛い葉っぱだったので、ガーデニング初心者の私はハーブかなにかと勘違いしてました!わかってスッキリしました(*^^*)ありがとうございます(*^^*)