先程、手巻きをたべたのですが、食べてしばらくしてから、唇の裏側の粘膜が、ぶくっと腫れてきました。

補足

すみません、1時間以上経っています。

病気、症状9閲覧

ベストアンサー

0

粘膜がぶくっとなって少し傷がついています。でも他の所も少し膨らんでいるので、アレルギー反応を起こしているのではないかと不安になっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐに回答していただきありがとうございました!

お礼日時:3/3 20:24

その他の回答(1件)

0

夜間緊急病院に行かれてはいかがでしょうか。

ありがとうございます!そうしたいくらいですが、2時間経っているので大丈夫なような気がしてきました。小さな子どもが2人居おりますので、明日の朝様子を見て病院に行ってみたいと思います。ありがとうございます!