水彩色鉛筆を描きいていますが、

絵画21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/8 10:39

その他の回答(2件)

0

水張りしておけば、 水でふにゃふにゃになった紙も 乾けばぴーーーーん!ともとに戻ります 大量の水を使う描きかたのようですから、水張りを強くおすすめします

0

専用のパネルに水張りをするしかない。 紙が厚くても、ブロックでも紙はよれます。