ID非公開

2021/3/3 22:23

55回答

家から歩いて来れるけど電車でも行けるが節約のために歩いて通う場合、会社から交通費支給されてもちがう用途に使ってもバレませんか?それとも買った定期の領収書とか定期を見せないとダメだったり、バレたりすんで

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

つうきんひのふせいじゅきゅうもりっぱなはんざいこうい、わたしはじたくきんじょのおろかものをようしゃなどしてやらずちまつりにまでしたほどのつうほうまのひとり、とうぜんですがあなたのまわりでもこのようなつうほうまたちがようしゃなどしてくれずめをひからせていますのでやるならあなたもかいこかくごでおやりいただきます。 わたしのともだちのおまごさんやこどもさんなどもあたりまえのようにしゅうしょくかつどうをしていててきのしゃいんのふしょうじはほんとうにおいしかったようなすきゃんだるのぶるい、かいこされたおろかもののかいしゃにこんどはまじめひとすじのわたしのともだちのおまごさんがしんにゅうしゃいんとしてこようされることがすでにきまっていてわたしのじたくにはふたつのかしおりがそんざいするほどのおいしかったもとしゃいんのてきのふしょうじだったのです。 ふせいからはなにもえるものはない、あなたにもぴったりのめいげんです。

1

雨の日や、疲れてるいる日、体調の悪い日もありますので、定期券をお買い求めください。 自分の前職の会社では、通勤手当てで定期券代を支給されていた社員が、定期券を購入しないで、回数券を購入していた社員がいました。その社員は、それが理由で懲戒処分を受けました。 また、申請した違うのルートでの通勤時の事故などは、通勤災害(労働災害)の対象外になってしまいます。

1人がナイス!しています

0

会社のことは会社の人に聞きなさい 規定により定期券や領収書の提出、現物の確認等がある また、嘘の申請をして定期券代金をもらえば、詐欺、私文書偽造等の犯罪に問われることもあり得る 社会人は厳しいのだよ