妊娠してるかもしれません。 最終月経は1月27日から31日。

妊娠、出産35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 0:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 どちらも詳しく教えていただいてありがたかったのですが早く回答していただいたmikitoさんをベストアンサーにさせていただきたいと思います。

お礼日時:3/4 12:41

その他の回答(1件)

0

検査薬で16日だと予測出来て基礎体温も合ってるのなら排卵日を2週0日と計算して、今は4週ちょいですね。 もう妊娠してたら反応すると思いますが、病院には早く行きすぎても何も見えないので6週前後で行っては。 5日に行ってもまだ何も分からないと思います。