ID非公開

2021/3/3 23:54

22回答

石垣島で5時間のドライブ、おすすめコースはありますか?

国内 | 車、高速道路13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 22:29

5時間で何箇所か立ち寄って景色見たり、etc... 回れるおすすめコースはありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/6 15:56

その他の回答(1件)

0

時計回りか反時計回りにぐるっと島を回ればいいと思います。 川平湾に寄るなら、日の高い時間帯で満潮に近い方がきれいに見えます。 スタート時間に合わせて計算してみてください。

ID非公開

質問者

2021/3/6 10:58

五時間と設定させてもらいましたが、夕方六時くらいまでたっぷり時間はあるので、島一周できそうですね。 あとは最北の平久保崎のほうまで走るかどうか迷っています。 反時計まわりでスタートして岬の付け根あたりで判断しようかな? ありがとうございました!