ID非公開

2021/3/4 0:55

55回答

埼玉県のそごう川口店が閉店した! 今後、この建物はどうなるの? 取り壊し? あるいは 別の家電量販店がテナントとして入るの? ↓

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これは大ニュースだ!

その他の回答(4件)

0

跡地利用はまだ未定です。少なくとも取り壊しや、家電量販店の出店予定はありません。 最初の方に突っ込みますが、千葉店はバリバリ残ってますよ。

0

まあ、あるとしたらアルカキット錦糸町やラブラ万代などのような、大箱のテナントの集積となるショッピングビルに再生するしかないと思います。

0

寂しいですね。 ちなみに横須賀のさいか屋も先月閉店しましたが、地元では続けてほしいという要望が多く規模は縮小されるがリニューアルして近々再オープンするらしいです。そごうも何らかの形で存続されると良いですね。

0

予定は、現時点で未定。 未だ建物は20年は使える。 駅前にでぇ〜んと構える形態の 商売は、余程の事がない限り、 先細り。これだけは謂へる。 千葉や柏のそごうも閉店した。 この分だと、大宮も安穏と してられない。