ロードバイクで平坦で速くなるインターバル練習方法を教えてくれませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。実践してみようと思います。自分は近くに淀川があるので、淀川でしてみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

自分が実践しているやり方で正しいかどうかは分かりませんが・・。 パワーメーターが付いていると仮定して。 2分間FTP120%で頑張る→3分流し を数セット繰り返す。 慣れてきたら2分を延長して3分の流し分を減らす。 5分走と勝手に命名してます、 2分を2分10秒に延ばしたら流しは10秒短くするって感じですね。 これを普段のローラー練に取り入れたら加速がよくなりました。 アタックなんかに反応して付いていける感じかな。 パワーメーターが無いならギヤとケイデンスで対応出来ると思います。

0

堺浜は風強いよ。かなり。 前の堺浜も風強くて上位いけなかったな... とりあえず追い込もう。 感覚的には意識が無くなるぐらい。 何回とか無いからできるまで走ろう 堺浜の近くにはセブンイレブンあるから補給もできるよ