数年前に見たホラー映画のタイトルが知りたいです。

外国映画30閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです!これです。やっとモヤモヤが解消しました。本当にありがとうございました!

お礼日時:3/4 20:13

その他の回答(1件)

0

「ブラッドシンプル/ザ・スリラー」はどうでしょうか?

ご返信ありがとうございます。早速確認してみましたが、残念ながら違いました。探している映画は3年くらい前にビデオレンタル店で新作か準新作扱いだったと記憶がありますので、比較的新しい作品だと思います。お手間をおかけして申し訳ございませんでした。