ID非公開

2021/3/4 10:30

33回答

挨拶が苦手です。今度社会人で寮に入るのですが、挨拶は基本なので先輩とのすれ違いざまなどにも挨拶をしたいのですが、なかなか言葉が出てきません。何かいい練習方法はありませんか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 10:54

その他の回答(2件)

0

自分で自分に「できない認定」しないこと。 自分でできない呼ばわりしたら、それで終わってしまいますから、、、できないのではなく、してないと考えましょう。

0

会釈、お辞儀的な動作から入られてもよいかもです。 なさっていたら、ごめんなさい。