ID非公開

2021/3/4 10:58

22回答

ゲームをする方に質問失礼します。

テレビゲーム全般21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

言い忘れてたのですが、PS4とか据え置き機でゲームしてるならむしろ小型のテレビの方がよいかと思います。 理由を言うと、ゲーミングモニターってスピーカーが内蔵されてないものとかもあるので小型テレビの方がスピーカーが内蔵されているのかどうか気にせずに買えるのと、大きいパソコン(デスクトップパソコン)を将来的に買うならいいのですが、そこそこいい性能のモニターを買っても宝の持ち腐れみたいな感じになってしまう可能性があるので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく詳しく教えてくださった方をBAにさせていただきました。おふたりとも貴重な意見ありがとうございます!!

お礼日時:3/4 13:07

その他の回答(1件)

0

ps5を買うかも知れないのならBenQのEX2510がいいかとは思うよ。

ID非公開

質問者

2021/3/4 13:06

返信ありがとうございます。PS5は恐らく買います!!BenQみなさんおすすめしてくれるので BenQとテレビ両方見てきたいと思います、ご意見ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)