この人が出ていると、高い確率で、映画が面白くてたまらなくなる、 という人はいますか?

補足

コメディ! ストーリーに関係なくこの人が出てくると笑える! というところでお願いします。 できれば、簡単に理由などもあれば有難いです。

外国映画 | 日本映画67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご納得いただき有り難うございます! このお間抜け3人組に加えるとすればショーンペシ。 主役クラスではなくても、笑いの彩り感が最高です。 日本のドラマで言うと森川正太さん。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シーモア•ホフマンいいですねー。 カポネの主役の名も出ています。 私としては愛すべきお間抜けさんを探していたのですが、またいつか質問しなおしますので、その時は、皆さん、宜しくお願いします。 ※「おとなのけんか」を紹介して下さった方もいらっしゃいました。 ヴァルツは演技達者ですね。「アメリカンビューティ」のケビンスペイシーを思い起こしました。どちらかといえば、お間抜けはジョン•C•ライリーかなと。

お礼日時:3/4 16:30

その他の回答(3件)

1

ゲイリー・シニーズやジョン・マルコヴィッチ,ロビン・ウィリアムズですかね。そして格が落ちてマット・ディロンあたりでしょうか。皆さん善人役悪役が出来ます。付け加えて言えばロビンは主役が張れるし,逆にロビン以外は胡散臭い役も出来ます。 ちなみに,迷ったのでイーサン・ホ一ク,ジョン・タトゥーロは外しました。

1人がナイス!しています