トイレットペーパーが一巻で大体何回分? ドラゴンクヱスチョン星夜

トイレットペーパーが一巻で大体何回分? ドラゴンクヱスチョン星夜 トイレットペーパーが一巻で大体何回分? ドラゴンクヱスチョン星夜

Yahoo!知恵袋518閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/1/6 20:28

一巻60mですからシングルだと 一回1mは使うでしょうから60回分 一日一回として二ヶ月分です。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/1/6 20:21

しらんがなおまえみたいにほとんど手で拭きさるやつは長持ちすのう@@@@@@@@@@@@@

0

ID非公開

2005/1/6 20:17

貴方がもし一回に1メートル使うのだったら55回分でしょうね。