トイレの電球について

画像

家具、インテリア18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 19:33

その他の回答(2件)

0

賃貸住まいです。 本当はLED電球に対応してるかどうかの確認が必要ですが、私はそんなこともせずに、LED電球に替えてしまいました。

0

電球の口金の大きさが同じであれば そのまま白熱電球用 照明器具に 取り付け出来ますが、 ご希望のLED電球は 40W形相当なので、 今まで使っていた60W形白熱電球 (消費電力54W)よりほぼ暗めになります。